2017.03.05 15:37|棒針編み/セーター

こんにちは!





少しは伸びたでしょうか…?!



⬇前回はこちら。




見た目は何も進んでない雰囲気ですが
今月に入って何とか時間の整理がついたので
ちくちく編んでいます(=ェ=`;)

失敗もして、直せるところは直してますが、
今自分には完成させることが大事な気がしてるので
このまま編み続けます!(。・ω・。)ノ


それでは再び潜ります(^o^)w



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

2017.01.23 22:20|編み物/雑貨

こんばんは!


前回の更新から付け襟ばかり作っていた
シエラです(^o^)w




クマちゃん用にもう1つ付け襟を作りました!
すごくシンプルです。
捻りもありません。笑




後ろから。




横からです。


イメージとしては前回の襟が男の子で、
今回は女の子っぽく丸襟にしました(*-ω-*).*゜



さてアランセーターを再びがんばらねばっ!!



それでは、また更新しにきます【寝室】*-ω-)ノ” オヤスミー♪

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

2017.01.03 15:33|編み物/雑貨







明けましておめでとうございます!!!


早速ですが、今年一つ目の作品をご紹介します……!




くまさん用のミニマフラーです(^o^)





後ろ姿。




横から。




外すとこうなってます。

サイズは伸ばした状態で33㎝です。

何だかくまさんの首もとが寂しいと思ったのが動機でしたw



あ!前回の記事に書いた相方にマフラーをプレゼントする!の件ですが、
成功しましたよ~ヾ(≧ω≦)ノ"
夏にまで着けたいとおっしゃってたくらい
気に入っていただけたようですw


***


それでは、
皆様にとって豊かで幸ある1年になりますように……


今年もよろしくお願い申し上げます。


シエラ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

シエラ

Author:シエラ
初めまして、シエラと言います。

小さな物、ドイリーを編むのが好きです。
まだ不馴れだけど棒編みにも挑戦しています。

ゆっくり更新ではありますが、
よろしくお願いします(^o^)


※写真や文章の無断転載はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR